HANG-LOOSE
タイトル通り、のんびりと更新していくつもりです。 思うままわがままに書いていきます。 因みに、フィギュアスケート観賞・ラッピング・猫・ヒマ...他にもありますが、大好きです。

弁護士
つい最近弟が買った(厳密には母が買ってやった)ニンテンドーDS ライト
何故かソフトは父が購入してくる。
その中の一つ、逆転裁判4

これをやって思ったことは
ああ、私は弁護士にはなれない
一つの章をクリアするのに、一日かかってしまった…。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ちょw
おまいもやってたのかw
蘇る逆転があるから貸してあげよう!
【2007/04/17 11:35】 URL | パックンドラゴン #tlN3ae/o [ 編集]


マジで?
貸してくださいo(_ _*)o
【2007/04/17 18:01】 URL | のんびり人 #McslVvMo [ 編集]


私にも貸してください。どっちでもいいからさ!
【2007/04/18 18:37】 URL | つばさ #hVs1wCWg [ 編集]


じゃあみっちが4終わるまで、先に蘇る逆転をすりゃよくね?
みっちがどっちを先に終わらすか知らんけど。
とりあえず、どっちかはあいとるんじゃけぇそっちやりゃいいんじゃん
【2007/04/18 22:11】 URL | パックンドラゴン #tlN3ae/o [ 編集]


今4やってるよー
あと一章だよー
【2007/04/20 00:01】 URL | のんびり人 #McslVvMo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nonneko.blog79.fc2.com/tb.php/19-89c6ddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FF12 DS レヴァナント・ウイング 発売日

FF 12 DS(ファイナルファンタジー12DS)がついに4月26日発売予定!!内容は、ファイナルファンタジー12でおなじみのヴァンとパンネロ。彼らの新たな冒険がファイナルファンタジー12 REVENT WINGSで描かれます。プラットホームをニンテンドーDSへと移し、携帯ゲーム FF12 DS レヴァナント・ウイング 発売日【2007/04/15 03:48】

プロフィール

のんびり人

Author:のんびり人
ヒマをこよなく愛する人間です。
サボること全てが悪いとは思わない。
猫なしの人生なんて…!猫バカです。
最近はオンラインゲームの Master of Epic にはまってます(゚∀゚)
●AGE●
 22歳
●PREFECTURE●
 広島県
●MY-BOOM●
 フィギュアスケート観賞
 スティーヴン・キング著書読破
 Master of Epic
●MY-HOBBY●
 猫いじり 
 ラッピング
 「わが家で和食」集め(なかなか集まらない…)
 プロ野球(カープ)観戦

...etc



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



月別アーカイブ





